• IT業界に興味はあるけど、とにかく何から始めていいのかわからない…。
  • IT企業に就職が決まったけれど、実はあんまりパソコンに触ったことがない…大丈夫かな?
  • 他の業界からITに転職したいけど、どんな仕事があるのかよくわからない…。
↑こんなこと、意外と聞ける人がいなくて不安になりますよね。

今まで聞きたくても聞けなかったITのこと、横浜でランチをしながら、おしゃべりついでに聞いてみませんか?


「こんな事聞いていいのかな…」そんなことこそ大歓迎!
現役でIT業界に務める先輩があなたの疑問・不安に優しく向き合います。



巷にIT初心者向けのセミナーや勉強会は沢山あります。
その多くが何かしらのプログラミングや技術を基礎から教えるものです。
勿論、そこからスタートしていくのも一つの方法です。

でも、それ以前に知りたい事、不安な事、沢山ありませんか?


とりあえずスタートラインにいきなり立たされて、どれほどの距離かわからないのに走るような漠然とした不安な気持ち。
それを少しでも減らして、スタートラインに立ってほしい。
そんな思いで、このイベントを企画しました。


とにかくITについて疑問・不安をお持ちの方、同じような悩みを抱えている人は必ずいます!

そんな人と悩みを共有するも良し!同じIT業界を目指す仲間を探すのも良し!
現役のIT業界を見てきたからこその先輩の話も沢山聞けちゃいます!


まだIT業界のスタートラインに立ったばかり、あるいはスタートラインに立つ前の皆さんのご参加、お待ちしています!


募集要項

開催日程2019/08/30(金) 11:30〜13:30
参加費1500円
場所レンタルスペース【ワイナリー】 
神奈川県横浜市西区南幸2-20-12 タイヨウビル510
 
定員10名
※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。 
※ 飲食のみを目的としたご応募・ご来場はご遠慮ください。 
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセルのご連絡をお願い致します。

お申込み

お申し込みをお待ちしております。